お久しぶりです

最近のニュースに突っ込みをいれてみたいと思います!!

まず、北朝鮮問題ですが…爆弾は打ってくるし,核爆弾の製造は、するし,けしからん国だ!! っていうのが今の日本の世論だよね…でもさ、あんなに絵に書いたような悪人の国ってあるんでしょうか?? アルビジョワ十字軍に見えて仕方ないんですけどね(×_×) 因みに、核を持つ国が悪い国家なら、米国,ロシア,イギリス,フランス,中国,パキスタン,イランは、とりあえず、悪い国家(×_×)
あぁ。それから、安倍日本もね(∂∇<)/


次に、単位不修得問題ですが…あれの影響って、現役高校生に卒業の不安も持たせただけですよねf--;

だって、彼は、その後の対応ってしてますか? 例えば、週休2日制を撤廃するとか…とりあえず、俺の見た限りじゃしてないですね。

しかも、この政策の意味不明な点は、今の日本では、教育をしちゃいけないんですよ→だって、例えば、今回の総理が騒いでる「憲法改正(?)」あれだって、世界史を勉強されてしまい『美しい国へ』を読まれてしまったら「なんだ、ネストリウス派か〜」ってなりますからねヾ(≧∇≦)
ところで、彼の本音は、憲法”改正”じゃないって知ってましたか?
本音は、新憲法樹立なんですよ(^皿^)


でも、彼は、歴史を勉強してるらしく、新憲法樹立を以前、唱えた人が居たが、否決されたらしいんですね→したら、彼は、何を考えたか?→それが「憲法改正!!」

⇒これも歴史やってたんでしょうねぇ。今度は、世界史のキリスト教史です⇒アリウス派が異端後、正統派にケンカを売ったネストリウス派を知ってたんでしょう。

しかし、勉強が浅い!!→ネストリウスも異端になりましたから!! 残念!!

って事で、俺が官房長官だったら、止めますよ→「総理!! 日本国民は、馬鹿養成教育との悪名高い週休2日制で馬鹿にしとけば、良いんですよ!! 無駄に国民に知恵をつけるような事は、やめて下さい」


ってね(^皿^)



さてと、根気良く読んでくれた人がいたならば、その中には、だんだんと不履修問題が良い事に見えてきた人も居るのでは、ないでしょうかね。

もし、仮にそれが正義だったとします、すると…水星、的予言を一つ!! 最悪の場合、近々、皇太子の徳仁親王さんが平成のアナーニ事件の犠牲者になりそうな気がするなぁ〜。 とだけ言っておきますね(×_×)

ところで、最近の国会では、日本の核保有がうんぬんと議論されてるようですが…本来の日本ならば、そんな議論いらない!!って分かってますかね?
だって、非核3原則があるじゃないっすか?

あの議論が本来なら、どれだけ間抜けな事か!? きちんと分かってますよね(∂∇<)/


ちょっと話を戻して…そういや、蓮君って今年受験生だったよなぁ、大丈夫だったのだろうか?


あ、そうそう!!⇒因みに、今の日本って西洋諸国からどう見られてると思ってますか?
これは、歴史を学んだ上での推測ですが→えっとね〜。 (きっと)とりあえず、先進国と言うよりは、発展途上で植民地のような認識じゃないかなぁ。
なんで!?って、日本が植民地を持つまでは、植民地扱いだったから〜(*´∀`)⇒今、日本に植民地ないじゃん(^皿^)


因みに、日本人は、どう思われてると思います?⇒これはきっと、日本人≒家畜なんじゃないかなぁ。
なんで!?って? 西洋ってキリスト教が主流なんだって!!→避妊法もなく、人間は、一夫一妻制で、(人は、理性があるのが基本なのか)結婚するまで性行為は、しては、いけないだそうだ。(だからウ゛ァージンロードって言うらしいです。)

ってことで、西洋では、乱交,レイプをするのは、家畜だけだそうだ。
ってことで日本=植民地,日本人≒家畜、だと思われてると思うのですが、どうでしょうか?