俄かスタンパーを発見!!

 小学校中学年から高学年位の男の子がポケモンスタンプラリーを山手線でやってました。 親連れて。。。真面目にありえません。。 スタンプラリーが好きなら一人で来いよ!! なんて小三時代に営団地下鉄で一人、スタンプラリーをした私は、思いますよね。

 あ、でも、その後、親と一緒にやっぱり、ポケモンのスタンプラリーやりましたけどねwww いやぁ〜。 その時は、特別なんですよwww いやぁ〜。。 ちょっと、他にも家族外からの連れが居たもので、俺としては、その子と二人で出かけたかったんですけど、相手の親の許可が下りず。。。 なんてこんなこと言ってどうしたんだろうねf--;

 とりあえず、親と二人でスタンプラリーなんかやるな!! と声を大にして言いたいですね