漢文の最終日www

 代ゼミの名物講師、宮下漢文の最終日ですwww つか、いろいろ語りすぎで議論文一つと、漢詩二つが残っていたのですが、思いっきり早足で、しかも、15分延長!! コレって終わったっていえるのでしょうかねf--;

 と言う感じなんですが、気が付けば、八月も半分終わる。。。 やばい!! これは、完璧にヤバイ。 九月、十月十一月、十二月…あと、三ヶ月。。。 とりあえず、俺も重大ニュースのあったとき以外は、更新しない!!という感じにしようと思うのでよろしく!!

 いやぁ〜。本当は、書きたいこといっぱいあるんですけどね。。。 それは、大学に合格できたら、皆さんにひろうしたいと思います。 あ、それから、あの約束は、忘れてないですからねwww そう、選ぶチョコレート屋は、レオニダスですからねww レオニダスのチョコレートを持って2・14に愛しい人にアタックあるのみです!!(玉砕しても責任は取れませんけど、それで、振る奴は、俺は、分かってない奴だと思いますけどねf--;)
 まぁ、告白方法は、二月をお楽しみに!!