どうしてこうなんだ。。。

 いやぁ〜。お久しぶりです。

 今日は、何があったかといいますと、知り合いの女の子に「君は、もう、俺と連絡を取らない方が良い。」と言い出したんですよね。


 いっつもそうなんですよね。。。 なんか、女の子とトラブルと…「このまま、連絡を取っていたら、またこの人に嫌な思いをさせてしまう。。。」なんて思って、あんなふうに言っちゃうんですよね。。。

 だって、そうじゃない?? 一度その人に嫌な思いをさせてしまったということは、俺は、その人に嫌な思いをさせてしまうような人間なんだ。 きっと、いつか、二度目もあるだろう。。。 で、それを回避しようって思っていうんすよ。


 俺ってやっぱり、おかしいかなぁ??