もう、メールは、しない!!

水星、は、今日、一人の友達にこんなことを言い出しました。 いや、でも、かなり真剣に言ってるんですよwww

 いや、だってさぁ、せっかく、こっちが楽しんでもらおうとして、長くメールを打ってもその友達からは、一言の感想しか返ってこないんですよ。
 メールって文通じゃん。 文通って、文字を通しての会話じゃないですか。 会話って双方が楽しくなきゃしてる意味ないじゃないですか。*1 返信が一言とか、明らかに相手、楽しんでないじゃん。 じゃぁ、する必要なくないですか?? って思うんですけど、どうなんでしょう??

 時々、水星、ってこういうこと言いだすんですよね。 特に知り合いの女の子とかに…それで、先輩に「水星、君は、暴走する時がある」なんて言われてしまったときもあったりするのですが、でも、どうしても、相手の言動や、俺の言ったことを考えると、この人は、今後俺とメールしてても楽しいと思うことはないだろう。 それなら、今すぐに連絡を途絶えた方が良い。なんて考えてしまうんですよね。。。 でも、そういうところまで気を使えるほどの相手なんで、恋愛対象って訳じゃないんですが、自分としては、そこそこ大事な人だったりするので、その後、結構辛い思いをしたりするんですけどねf--;

*1:少なくとも、水星、はそう思います。