さてと、ここでいきなり、質問です。

 まぁ、最近、更新がなかったこのブログに飽きもせず、時々、見に来てくれた方々に聞いてみたいと思います。

 友達からのメールってどれくらいの期間待ちますか?? とりあえず、俺は、今のところ一人の人からのメールを20日近くの間、待ち続けていて、未だに、返してくれると信じて疑わないのですが、やっぱり、俺って異常なんでしょうか??


 いや、なんか、俺ってその人に高校で出会ってから数々のターニングポイントで助けてもらってる感じで、この前も、その人のことを自分の性格改善の為に利用させてもらっちゃいまして…その事についての謝罪と、もう、連絡しない方が良い。という考えをメールで伝えちゃったんですね。 で、こりゃマズイってことで、直接謝りたい。なんていう内容のメール*1を送ったのですが、返信がなくて。。。


 こんな内容に返信なんてされなくて、当たり前ちゃぁ、当たり前だと思うのですが…なんか、その人だったら、いつか返してくれる気がしてならないんですが、やっぱり、俺の考えって都合よすぎますかね??

*1:これは、相手に迷惑をかけないようにという配慮からです。はい。