地元の縁日に参戦!!

 そこで、型抜きをやらされて、辛抱がなく、壊してしまい、パッと立ち上がると…どこかで見たことのある女の子が。。。 でも、暗闇で髪の毛も色が入っていたので、何処であったのか? 何処の誰なのか? までは、わからなかったっすね。
 最近、こんなこと多いんですよね。 この前だって、夜中に買い物に出され、夜の味方「SEIYU」に行ったときも、レジにどこかで見たことある女の子が居たんですよね。 でも、誰だかわからず、かといって、「どこかでお会いしませんでしたっけ??」と、聞いたら、まるで、ナンパをしているようだし。。。 と、全く、謎のまま帰ってきてしまいましたし、目の前のコンビニに行った時も、どっかであったことあるなぁ。とは、思うのですが、記憶がウル覚え。 って人も居ましたしね。


 いや、似た顔が居るだろう。 といった人、そうじゃないんですよ。 確実に見たことはあるはずの人なんですよ。 漢字や英単語、数学の公式は、覚えられなくても女の子の顔の記憶だけは、得意なんですよwww


 しかし、そんな俺でも面白いことがあったんですよwww 事の起こりは、昨日なんです。


 実は、昨日、一人の女の子に会ったんですが、一回目の待ち合わせでは、本人を捜し当てられず、二回目に向こうが気づいてくれて会えたんですよねf--;
 しかも、話しかけられても、誰だか全く、わからない。 間違って話しかけられたのかと思ったのですが、このタイミングで俺に話しかけてくる女の子は、あいつしか居ない!!という事で、恐る恐る聞いてみると、どうやら本人だったようです。。。
 いや、でもねぇ、貰っていた写メの顔は、覚えていたはずだから…きっと、その写メの撮影日が少し、前だったんじゃないか? と思うんですよね。 だって、最近の写メを貰ってて、本人を見たらその次の瞬間分かりますよね?? それが分からなかったというのは…きっと、そうだったのでしょう。 はい。


 まぁ、そんな話もありますが、とりあえず、元気な水星君でした〜www