全然、勉強してなかったですT_T

今日から夏期講習の開始です。 と言うわけで、今日から気合を入れなおして勉強してみようと思いますwww

 で、今日の先生は、面白いんですよねwww あの〜よく、学校に一人か二人くらい名物先生っていると思うんですよね。

 ご当地ネタに走りますと、「おぉまぇ、あれだよ。 少尉は、アウトだよ。」とかいう先生とか、「お主らの進路は、どうしたのだ?」とか言う先生とか、「おまぇ、何やってんだよぉ〜。 水星、もう、大会でないんだったら、部活やめちゃえよぉ。 やってても意味ねぇんだよぉ。 村、おまぇ、文化祭実行委員だろぉ。」とか言う先生とかいると思うんですね。
 今日の先生は、そんな名物先生の一人なんですよね。 で、その人ってミッションインポッシブルの1に出てくるゲイ役の人に似てるんですよね。 ちょっと、気になった人は、代ゼミに寄って、塾案内を見て、公民のH先生を見てみてください。本当に似てますから。