蓮!!ありがとうT_T  あ、それからブーちゃん

 さてと、きっと、両方とも分かる人なんていないと思います。 まぁ、我が受験生仲間ですね。 で、なんで、また、この二人にお礼なんて言っているのかといいますと、チャート式を教えてくれたからなんですよね。

 あれは、面白いです。 数学が好きになれる参考書ですねwww で、もし、万が一、水星、の事をカッコいいとか、ちょっと、良いかも。。。なんて思っている人が居るなら、この先は、読まないでいただきたいんですよね。うん。



さてと、では、参りますかね。 で、ちょっと、意味不明なことを言い始めました。俺。 あのね、数学が楽しくなってきた。→着物の帯を引っ張っている殿様の気持ちが分かった。と、言い出したんですよね。f--;
 でも、きちんと理解してくださいね。


 えっと、数学って、少しずつ答えにじりじりと寄っていくじゃないですか? 殿様も一気にじゃなくて、少しずつしか帯を引けないと思うんですよね。 で、最後の方は、ポンポ〜ンと両方とも良くと思うんですよね。 そこが似てるんじゃない?ッてことなんですよね。 分かりましたでしょうか?? うん。 きっと、分からないよね。うん。


 なんか、最近、自分の発言がおかしくて、おかしくて、たまりません。 かなり、キテマスwww うん。 なんなんだろう。この感じ。。。

 花火まであと三日。。。