カラオケ・・・タイミングが命です。

 いやぁ〜。 今日は、カラオケに行ったのですが、選曲って大切ですよね。 でも俺は、そのタイミングって凄い大切だと思うんです。
 最近、カラオケなんか来てないので、選曲に迷っていると…一人が「Gackt聴いてるならGacktでいいじゃん。」とか言い始めるわけさ、だから、そのフリに乗っかって、Gacktさんの曲を入れてみたら・・・残り時間を見ずに、思いっきり暗い曲を入れてしまった。。。 残り時間1●分。。。 あ〜ぁ。なんてことをやってくれるわけだ、俺って奴は。。。
 見事に会場ドン引き。。。

 今度から選曲のタイミングにも注意しようと思いました。 だけど、俺的には、いくらカラオケでも暗い曲の一つや二つくらいは、入っててもいいと思うんですよね。タイミングさえ良ければ。うん。

ヤバイ。眠いって事で!!おやすみぃ〜。。。