ところで、折角、少し話しがずれたので


 もう少しずらしてしまいますかね。→誰が嫌だ。と言ってもやります。


 さっき、やっぱりナチュラルが一番だ。みたいなことを言ったと思いますが、水星、的には、金髪,茶髪なども良くないと思うのですが、いかがでしょうか??
 いや、俺は、昔からこういう風に思っていて、少し前に妙に茶髪が似合ってるなぁ。と思う人が居たりして、茶髪でも良いのかなぁ??と思ったのですが…ある時、こんなことを考えてみて、やっぱり、駄目だ!!という結論に行き着きました。


 その考えと言うのが、ナチュラルに髪の毛の色が金髪や茶髪である外国人からみたらどう映るのだろう?? ってことなんですよね。


 で、結論が出そうになかったので、とりあえず、逆をやってみれば分かるのではないか? ということで、今、巷を騒がせている外国出身の有名人が髪の毛を黒に染めたところを想像してみました。


 因みに今回のエントリー選手は、セインカミュさん,デーブスペクターさん,ジョンカビラさん*1,アーノルドシュワちゃんさん*2三都主さん*3,それからブッシュ!!
 皆さんも誰か一人を想像してみてください。


 では、彼らの髪の毛を黒くしてみましょう・・・いかがでしたか? 似合いましたでしょうか??
 私の挙げた人には、ネタが入っているのですが、その人以外は、全く、似合わないと思ったのですが、皆さんの想像した人は、いかがでしょうか?


 で、思った事としては、やっぱり、あの掘りが深い顔だからあの色の髪の毛が似合うんだ!! やっぱり、ヤマト美人は、黒髪だよ〜(Ⅴ_Ⅴ)ってことですね。


 そうそう。因みに予告をしておくと、来年の2/14の少し前になると思いますが、女の子に向けて「そこそこ財力があり、本当に告白したいと思ったら、手作りじゃなくて、あるメーカーのチョコレートを買おう!!」なんていう題名で理論をきちんと説明して教えちゃおうなんておもうんで、好御期待ですwww

 でも、ちょっとだけ予告をしておくと→告白するなら、雰囲気と上手い言葉運びが大切だってことなんですよ。 特に、いかに、相手に可愛いと思わせるか。 ここが最大のポイントですよねwww これねぇ。きちんとしたメーカーを選び、ある言葉を言うと、結構、高い確率で可愛いと思わせられると思うんですよね。うん。

*1:ん?

*2:!?

*3:漢字だから日本人か?