友人の家に避難だ!!

 まぁ、雨も降っていたし*1勉強もそこそこしたし*2買い物と言いながら友人の家に行ってきました〜ww その時に俺が最近、分かったことについて話してきました。すると、相手は、「やっぱり、水星、って面白いね。」と言っていたのですが… それは、こんな内容でした↓


 「いやね、最近、予備校に行くようになって山○手線を使うようになったんだけど、俺の行く方向って中学,高校が沢山あるのか、男子学生や、女子中高生くらいが沢山乗ってくるんだよ。 そこでどうしても目が行ってしまうのがこの時期は、ブラウスの向こう側の透けてるブラジャー*3そうじゃなくて、女の子の顔なんす。
 というのも、なんか少し前にガングロ,コギャル,汚ギャルなどというものが流行ったじゃないですか。
 何故か、その名残がまだ、あるようで、顔を真っ黒にして→目の周りを白くしてる女の子とか乗ってくるわけですよ。
 正直な話、顔が真っ黒なだけでも俺的には、かなりNGですが、あ!!いや、化粧を使っての黒って事ですよ。 むしろ俺なんて、健康的なナチュラルな黒い肌とか良いと思いますよww*4
 少しだけ、話が飛びましたが、顔を真っ黒にして、目の周りを白くしてる一昔前の流行であったコギャルの化粧を思い浮かべてください・・・浮かびましたか?では、あくまで少しだけですが、その人を太らせてみてください。 で、アフロのカツラをかぶせてみてください。。。
 誰かに似てませんか?? 島崎俊郎さんに似てませんかね?? ・・・そうか、誰だかわからないか。。。 では、そのアフロを被せたコギャルにもう一度視点を戻していただきたい。 俺のイメージしたコギャルは、今にも『ア〜ダ〜モ〜ス〜ペーイ!!』って叫びそうに感じましたけどねwww
 なんか、アダモちゃんって顔を黒くしてて、しかも目をむき出しにしてるので、イメージとして顔を異常なほど黒くして目を大きく見せるかのごとく周りを白くしてるコギャル系な人とどうしてもイメージが合致してしまうんですよね。。。」みたいな話をしたのですが、皆さんは、どうでしょうか? 私など、最近は、そういうギャル系の女の子を見ると、アダモちゃんが頭の中を走り回ってしまう用になってしまったのですけどねf--;

*1:最近、真面目に溶けてしまうのではないか?という位の太陽からの照りつけに苦しんでいましたがf--;

*2:きっと、まだ全然足らないのだろうが、頭が爆発しそうだったので

*3:いやね、俺も弱い人間だから、絶対にいかないか? と聞かれれば、全否定はできないけども

*4:因みに、俺は、あの鈴木その子さんが推奨していた美白とか「ん〜。」とか思ってましたからね。 お亡くなりになっているので、こんなことを言うのが適切かどうかが疑問なところですが、正直に言うと、鈴木さんをはじめてみた時は、白骨かと思いました。。。 「どうみても美じゃないっしょ??」とかまた、世論から外れたことを考えてました。