今、日本が危ない。。。気がする。。。

 あんまり、浸透していないようですが…4月の28日に大事件がおきました。 知っているでしょうか?? ホリエモン釈放?? いや、そんなものじゃない。 じゃぁなんだ?? ブッシュ大統領との会見か?? 確かにそれも凄いことだ。 あれは、誰のおかげで実現したものか? なんて野暮な質問をします。。。 そうです、安倍官房長官のおかげです。 この一件で彼に良い印象が付いてしまいましたよね。。。。 といっても、今日は、それには触れぬ約束の上に書いてますから、触れません。 「じゃぁ、お前は、何について触れるんだよ?」 という質問をしたがる人が居るかもしれません。。。。 でも、焦らないでくださいねwww

 では、堀江さんの釈放とブッシュ大統領との会見を煙幕にどんな事件が起こっていたのか?? そこについて、触れていきたいと思います!!
 良いですか? この日には、共謀罪の国会での会議+愛国心教育の国会提出。という見逃してはいけない二つの事件がおきていたのです。
 私は、あの堀江さんの異例の釈放は、この二つの事件を隠す為になされたことだと考えます。
 良いですか? まず、愛国心教育ですが…どこかで聞いたことありませんか??・・・そうです。あの敗戦以前の日本の教育方針です。 「天皇さまの為なら喜んで死ぬれ」という教育方針です。 実のところ、私は、この愛国心教育にどんな内容が盛り込まれているかは、知りません。 が、敗戦以前の教育方針を復活させる意味が何処にあるでしょう?? 確かに、母国を愛することは、大切だと思いますし、必要か?必要じゃないか? と問われれば、必要だと思いますが…例えば、日本を母国に持っていてもアメリカの方が好きだ。という人も居るかもしれませんが、きっと、母国日本を好きである気持ちは、少なからずあると思うのです。
 つまり何が良いたいか? というと、愛国意識というものは、国家に強制される必要がないということです。  今、愛国心教育をするってことは…なんですか?私たちは、日本国に母国愛を強制されないと、分からない阿呆だと思われているって事ですよね??? そんな馬鹿なことないですよ。 お前らなんかに言われなくても母国愛は、あるっていうの。 そんな不必要な法案を国会に提出する時間と費用があるなら、アメリカなんかに頼ってる時間と費用があるならその分を韓国拉致や、地球温暖化の方にまわしてくれっての!!
 で私は、考えました。。。。今、なんでこの愛国心教育が国会に提出されたのか…もう、今の現状から見て戦争をやるときの統一を取るためとしか考えられんのですよf--;
 だって、自衛隊から自衛軍になるでしょ?? すると、軍備も何倍かになるわけだ。 軍備を何倍も増やすなんて、戦争をしたくなきゃやらないでしょ。 で、軍だから統一が取れないといけない。ということなんですよ。。。


 次に、共謀罪ですが…仮に愛国心教育が決定されてしまった時の事を考えてください。 A「あの銀行襲おうぜ」 B「良いなぁ」 C「やろうぜ」
 はい。この三人は、逮捕しちゃって下さいwww なんだ、なかなか良い法案じゃないかwww

しかし…きっと、日本が行うことですから、愛国心教育も、徹底していることでしょう。 きっと、内輪だけで、総理大臣や、今の国のあり方に文句を言っただけで、逮捕されてしまうんじゃないでしょうか?? 日本人は、細かいからねぇ〜www

 こんなこと許してしまって良いのかな?? ってことなんですよ。 と、ちょっとまとまりきってないけど、今の日本がどれだけ危ない市にいるかが、分かっていただけたでしょうか??…どう思いますかね??