アベに気をつけろ!!

 という題で話を進めようとしていたのですが、今日、私がもっとも偉大だと思うある人物に聞いたところ、私がそれまで聞いていたこととは、違うことを言っておったので、ちょっと、アベさんの批判については、見送りしておこうかと思います。
 そうそう、最初に言っておきますが、私が批判しようとしていたアベさんというのは、このブログを見てくれている人は、おそらく知っているだろうと思われるアベさんですね。 私的には、今現在一番、気になっている人物の一人でもありますが…そのアベさんとは、勿論、このブログを読んでくれている人の友達に居るアベ君や、アベさん,アベ先生や、アベ先輩なんていうことじゃないですよ。
 そうです。あの安倍官房長官ですwww たかが浪人生が、この日本の中枢に居るような官房長官を批判しようとしてるなんて…ちょっと、勇者じゃない?? でも、安倍さんの動きを見てみると、少し不穏な印象を受けるときがあるんですよね。。。 と言っても今日は、そんなことには、微塵も触れずに参りますwww