すみませんです。

昨日は、ブログの更新できなかったですm(_ _)m 昨日、今までで一番更新しなければならなかった日が昨日だったろうと思うのに・・・

 えっとですね、卒業生なら、今日が最後の〜学(校)生と言われる日、そうじゃなくても、学生なら●学(校)△年生なんて言われる最後の日。。。その日を存分に楽しみましょう!! と、言うべきだったのに。。。本当に申し訳ないです。。。

 と、一通り謝ったところで聞きます!!「最後の日を十分に楽しんだか〜??www」
 後は、返答を待ちます。
うえ
 ところで、もう三月も終わりなんですね。。。 私もそろそろ本格的なお勉強をはじめないとな。。。 最近は、国語の勉強として本を読んでますww えっとですね、塩野七生さんの「ローマ人の物語ローマ人の物語 (1) ローマは一日にして成らずという本です!! ハマって読んでます!!*1 英語の勉強として、えいご漬けの力を借りたり、前にも言ったのですが、和英辞書を引きつつ英訳もしてますwww
 でも、本当に私の力になっているのかかなり微妙です。。。 めちゃくちゃ不安です。。。 だれか、私に勉強法を教えてくださる方は、いませんでしょうか。。。 私の知ってる人で、お勉強を教えてくれる人が居たら、ぜひ、ご連絡ください!!(ってオイオイf--; と、久しぶりに突っ込んでみました。 つか、突っ込みなんてやらないから、本音を入れつつ、突っ込みに持っていくまでが結構、大変T_T

*1:っても、あの王様の名前が長いカタカナの連続で呼んでて疲れますT_T