今日の夕飯は、鍋だ!!

 という訳で、今日の夕飯は、鍋です。 しかし、それだけでブログの話題にするような私では、ありませんよwww じゃぁ、お前、そこまで言うならそんなに面白いんだろうなぁ?? と言われると、そんなに面白くないので、期待しないでください。。。 と言わざるを得ないのですが・・・では、本文へ参ります。

 まぁ、今日の鍋の何処がネタになるのか?と言いますと、今日の鍋は、私と下の妹が作ったのです!! 買い物から何から二人だけで鍋を作ることになりましたwww しかし、帰ってきてみると…食材が足らないらしいです。。。 結構、買ってきたと思ったのに・・・と思いながらも再び買出しに!! 最初は、最初の買いだしから数えて7時間くらいをかけて、とりあえず、皆の待つテーブルに鍋が運ばれたのですが…上手く出来なくて、母親の訂正が入って、どうにか食べることが出来ました。。。 と、きちんと料理も作れて、掃除,洗濯もやってるんだよなぁ〜。と思い、母親の偉大さを実感しました。。。 そして、これからは、家事の手伝いをしようと、思いました。
 しっかしね、日頃あまり料理を作らない。という人は、代わりに作ってみたりするのも良い経験になるかも。と思います。。。