ガールズガイド

って、ラジオ番組知ってますか??

 このブログでも以前、少しだけ触れたことのあるラジオ番組だとおもうのですが、ロバートさんのレディオを聞きながら昨日のブログを書き始めて、終わったのがメッシアさんのラジオの少し前で、その間、ラジオを全く弄らずに居たので、初めてその番組を最初から最後まで聞いたのですが…女の子って、大変なんだなぁ〜。 と思わされました。。。 とりあえず、私にはないので分からないのですが、生理とかいうものもあるらしいし、生理自体が、体から血を出す体の働きらしく、私なんかは、そんなことが体に起きた時点でかなり焦るだろうと思うのだけれど、ラジオを聞いてると、それが更に深刻な悩みに発展するみたいだし。。。
 そんなことを聞いていると、全員がとは、言えませんが→私の知っている限りの回りの男では、生理というものを持っている奴は、居ないので、そんな良い条件で生まれてきている男が尊重される、男尊女卑の時代があったんだなぁ〜と思うと、ん〜。男ってかなり勝手な生き物なんだなぁ〜。なんて思ったりしました。