この前のじゃ、まとまってないT_T

 あれで、まとめとか…かなり、おかしいですよねぇ〜。。。
 ってことで、仕切りなおし。 というか、卒業後の感想を書き綴って終わりって事にしたいと思います。→これで、まとめになりますよね??

 えっとですね。 こんなこと言ってもしょうがないのは分かっているのですが…正直な話、あんまり会わなくなったあの日から、毎日毎日が辛くて辛くて。。。 前にも言ったように、2年までは、不得意な感じをもっている人が多かった集団だったので、たっっった一年でここまで自分の人生に必要不可欠な仲間を作ることが出来るなんて思っていなかったので、自分でもビックリしています。
 確かに小学校や中学校にも仲の良い奴らは、いるのですが、中学の・・・というか高校2年までは、まだ、デビューしきれてなかったんでしょうね。。。 だって、小学校卒業の後も中学校卒業の後も、こんなに寂しい思いに襲われたことは、ありませんでしたから。。。
 先日、友達からの誘いを断ってしまった私が言えないセリフでは、ないのかもしれませんが…最近は、あのメンバーと会える機会があったら、出来るだけ長くあっていたいと思ってますよ。。。 本当に辛いです。

 今更になって私は、本当にあの学校を受験して→あの年に入学できて、あの方達に逢えて良かった。と思いましたT_T 
 本当に今までありがとうございました。 そして、これからもよろしくです。*1

*1:まぁ、これは、私が一人で言ってるだけなので、他の人がどう思っているのかわかりませんが…おんなじことを思っててくれていたら嬉しいなぁ。。。って、皆から見たら私なんていらないですよね。 うるさいだけですもんね。 本当に生意気なこといっちゃってごめんです。 なんたって、あっしという人間は、最低の代名詞みたいな人間ですから。