昼飯前に親父と喧嘩。。。

 外野からみると、とってもくだらないことだろうことで、親父と喧嘩してしまいました。。。 いやね、喧嘩をしてる当人達は、良いんですよ。 だけど、これからご飯を食べようって言うのに、その前に喧嘩とかされちゃったら、嫌な思いをしてご飯を食べなきゃいけなくなっちゃうじゃないですか・・・
 なんつうの、やっぱりご飯を食べててそのご飯が美味しかったりすると、かなり幸せな気分になりませんか? なりますよね?? そんな幸せな時間の直前に、喧嘩されちゃうと…その幸せ減ちゃうじゃないですか。。。

 そんなことくらい、分かっていたはずの私が食事前に喧嘩をしちゃうなんて。。。 まだまだ、自分は、未熟なんだなぁ〜。と思わされました。。。