ね・・・眠い。

今は、ロバートのレディオをボリュームをちょっと上げて、聞いていますwww でも、今日は、ハードだったので、支離滅裂になったら、いろいろ突っ込んでみてください!!

 ところで、今日は、ナムコナンジャタウンへ妹の友達に連れていかれました。これは、ある意味拉致だよwと一緒に行ってきましたとさ。
 で、その面子が私と私の母,私の妹その女友達一人,男友達一人とその母親、この六人でした。 で、気づいたこと。。。 前に「女性が苦手だ〜。」と言っていたことがあると思いますが…まず、妹とは、普通に話せるのは、当たり前で…しかし、その友達ともきちんと話せるんですよ。 そして、妹の友達の母親ともきちんと話せるんですよ。。。 なにそれ?? 普通に一番必要な同年代くらいとの話が出来ないって。。。 致命的ですなぁ〜。。。。