よし、いよいよ。まとめてみようかwww

 今までは、いろんな人との思い出について触れてきました。。。 内容によっては、本当に怒られそうなものもあったけど。。。

 このまま終わらせちゃうのももったいないので、*1私が戦国の世に生きていて、大将だったら*2誰をどこのポディションに置くか? を勝手に考えて締めにしたいと思います。

 まず、初めに…これが、居ないと話がはじまらない。 突撃兵これは、一般兵にユッキーで、突撃兵隊長が少尉です。
 次に、前線の指示者。 最前線に居る軍師と言いましょうか。 これは、ピタ。
 三番目に見るのは、スパイ。 いくら、いい人材が集まってても相手の情報がないと始まらないですね。 これには、風。
 最後から二つ目、それは、軍師補佐。 ん〜。これは、沙羅。
 最後にくるのが、軍師です。 これは、いわば、軍隊のブレイン。 この役職が居ないと相手の策略にはまる一方。 ここには、景太郎とアリカ。この二人にお願いいたしたい。

 …と、意味がわからないことをやってみましたが、適材適所になってると思うので、その辺を考えてもらうと、少しは、面白いんじゃないかなぁ〜。と思います。。。

*1:特に意味はないですが

*2:勿論、そんな器ではないですが…