本当は、まとめを書きたかったのだが、

 今日は、おまけとしてもう一人との思い出について書いてみようと思います。 誰だと思いますか?? そうです。悪戯君との思い出についてです。

 彼とは、一年のときは、そこそこ話をしていたと思うのですが、前にも言ったとおり、沙羅と仲良くしているうちに気がついたら、遠くのほうへ言ってしまったんですねぇ〜。 正直、今では、公認の仲の悪さでしょう。。。 彼は、2組の出身で、なんだか、仲のいい友達が居ないのか、体育の時間などでは、私達のところによってきます。 で、沙羅が違う人と組むと…仕方なく、あまってしまった私と悪戯君が組むことになるのですが…一番、笑えたのは、「お前,もっと後ろだよ。」「これで良いんだよ。むしろ、お前が後ろに下がれよ。」なんて、けんかをしながら、体育の授業でやったテニスでは、トーナメントで上まで上ったことありましたね。
 そういえば、ある日、私が、「実は、君のことあんまり、好きじゃないんだよね。」と、カミングアウトしてみると…「俺もだよ。」と、そんな会話もした覚えがありますwww
 私の中で彼は、別に居ても居なくてもさほど、生活に支障をきたすことは、ないでしょう。 という感じのポディションですな。