そして、いよいよ。戦闘開始です!!

…と言っても難しすぎですT_T でも、まだ初めに優秀な艦長が出てきてくれたから、良かったのですが、それでも難しいです。。。
 因みに、スターターに入っていたのは、旧ザク二機とそれの装備+スレンダーさんとアスさんでしたwww それから、優秀な艦長と言うのは、ボーン・アブストと言う人でした。 …と、そんなこんなで、二戦を終えて、連コインでもう、二戦を戦います。
 その二戦目でニューヤークへの出撃命令が下ったので、行ってみると…COMのレヴェルは、10!! それに対して、私のレヴェルは3!! 勝てっこないですT_Tと思ったのですが、負けるのも良い機会。 しかし、ただでは、やられませんよ。 十二分に胸を借りてやりましょう。と思って、やってみると…やはり、それまでの戦い方では、いけなかったらしく、難なくアス機が破壊されてしまいました。。。 スレンダー機のHPもとても減っていたので、一旦母艦まで引いて補給をしなおし、戦線に復帰します。 この時の私の戦力が補給の終わったスレンダー機と母艦一隻のみ、それに対して、連邦側は、スレッガーさんの操るガンタンクと、カイ・シデンが操るジムキャノン(だったとおもう。。。)と母艦一隻です。。。 これこそ、まさに絶体絶命。。。 しかし、最後まであきらめるわけにはいきません。 まだ、胸を十分も貸してもらってないですからね。  そこで、私は、スレンダー機に命じて、まず、カイ機を集中攻撃することに!! そして、無事にカイ機を破壊することに成功した私は、その時点で勝利を確信しました。 だって、残りは、スレッガーさんが操っていると言えど、モビルスーツもどきです。 機動なら確実に旧ザクのが性能は、上。その機動を生かして、接近戦に持ち込めば勝てる!! そう踏んだ私は、あと一分くらいしか残り時間がなかったので、急いで追撃をします。。。3秒に一度くらいは、叩いていたでしょうか・・・気がついたら残り40秒以上も残して、勝利を収めてましたwww

 で、何を言いたいか?といいますと、今日のことを通して、「人間、その気があれば大体のことは、出来るのかも。 重要なのは、当事者のやる気なんだ。」と思いました。 と、私は、プロレスにあまり、興味がないので、こんなことを言っていいのか分かりませんが、→昔、プロレスラーで「元気があれば、何でも出来る。」なんて言ってる人が居ましたが、人生満18年でやっと、その言葉の意味が分かりましたよwww やる気があれば、何でも出来るってことなんですよね。。。