メル友って良いですねぇ〜。

 本当に、今日ほどメル友が良いと思えたことは、ないですよww

 まぁ、内容については、触れられませんが…私は、水泳が好きで去年の世界水泳の時期は、夏休み真っ只中だったこともあって、夏休みの部活の練習を遅れてまで見てたということもあるくらいで。。。 こんなこと部員に知れたら、殺されてたな。
 で、なんかその相手も水泳をやっていたらしく、水泳の話で盛り上がってましたwww
 つか、真面目にバッタ、バック、ブレスト、フリーとか、「イチコメ」とかの軽い専門用語で話が出来る人って良いですねぇ〜。 話の円滑さが違う!! 真面目に楽しかった。
 有意義な時間をありがとう!!m(_ _)m