あのくそ自転車がぁ〜!!

 と、少々取り乱してしましましたm(_ _)m

 ところで、事の起こりは、今朝、借りていたCDを蔦谷に返却しに行った後にマクドナルドへのお使いを頼まれて、行ったのですが…私の後に変なアンちゃんが私の自転車の後ろに自転車を停めたのです。 そこまでは、良かったのですが(怒) そこからが問題で、私が買い物を終えて自転車を出そうとするとその人が停めていた自転車のスタンドが立っていなくて、私の自転車に立てかけてあるだけなのです。 ということは、勿論、私が自転車を動かせば、その自転車は私に寄りかかってきます。 無理やりに*1出ようとすると、持っていたマクドナルドの袋が飛んで歩道に落ちました。 そのときに「この自転車が無かったら・・・」と思い、一瞬ですが、「この自転車を歩道に投げてやろうか?」と思いましたが、そこは、高校生ですから自分をなだめてその場を離れましたが、後々、そんなことでカッとなってしまった自分が恥ずかしくて恥ずかしくて。。。 そして、私もそんなことで、自分を見失う事なんてあるんだなぁ〜。と勉強させてもらっちゃいました。 でも、次、そんなことがあったら、真面目に道路に投げますからねwww

*1:無理やりだった私も悪かったのかもしれませんが、