水星、的にハマりもの。

 冬季オリンピックですねww トリノ楽しすぎですwww このトリノで初めてカーリングのルールを調べたりとか。 
そうそう。トリノといえば、地元イタリアでは、総選挙でオリンピックどころでは、なくって、イタリアの国家予算からは、ほとんどオリンピックの開催費が出てないんですってww
 知ってましたか?? トリノオリンピックの開催費は、その殆どがオリンピックの利益から出てるって話ww それから赤字分は、国じゃなくてトリノ市が全額負担をさせられちゃうらしいです。 確かに忙しいのかもしれませんが…日本で小泉さんがそんなことしてたのがバレたら、メディア食いつきまくりだと思う。今日この頃。。。 もう少し、娯楽にも腰を入れようよ。イタリア政府。。。f--;