ライス。大盛りライス。チョモランマ盛りライス。。。

 フランス亭ってステーキ屋さん知ってますか??
 そこが、結構美味しかったりwww 今日は、駅向こうまで母親に拉致られての買い物に付き合って、近くにあったフランス亭って所で昼飯を食べたとさ。

 まぁ、お店に入って、座席に座るのってメニューを見るのですが…肉+ご飯+サラダ+スープというランチセットがあったので、それを注文することに!! 私が頼んだのは、なんと、お肉も二種類に分かれているのだったので、片方がハズレてしまっても、フォローが利くというなんと、お得なセットwww
 で、ここは、料金をプラスすると、ライスのサイズが変わるようなのです。
 普通のライスは、表示価格ですが、それより多く食べたい人用に大盛りライスというものがありましたww そして、気になったのが、チョモランマ盛りライスです。。。 チョモランマと言うくらいだから、大盛りより多いとは、思うのですが…怖くて注文できませんでした。。。 だって、チョモランマ盛りが単品で\410なんですよ。 ライス一皿\410って表示にやられましたね。 おかしいって一体、どれだけ盛ってあるんだよ。。。 あんまり大盛りだと私は、食べれないんですよT_T
 と、チョモランマ盛りに少しだけ未練を引きずりながら家路に着きましたが…やっぱり、気になります!!チョモランマ盛りを頼んだ人が居たら、どれくらいだったか? 是非、水星、にお教え下さいm(_ _)m