デジカメ…お前は、そんなことが出来たのか。。。

 今まで、説明書なんて読んだことがなかった (オイ!!)のですが、まるで「俺の事読めよ」と言わんばかりに、机の真ん中に堂々と座っているような説明書を見て、「少しだけ読んでみるか。」と自然に思わされました。 (なんて単純。。。つか、勉強しろよ!!
 そして、最初の方で既に目を引く記述を発見!! それは、デジタルズームに関しての記述でした。 なんなのか?というと、撮影時に光学ズームにデジタルズームをプラスできるという記述でした。。。 デジカメならではの機能なので、知らなかったのです。。。(真面目にありえないだろ〜。
 でも、これで、ある程度遠くの獲物もカメラに収めることが出来ることでしょうwww と言っても、風景写真中心なんで、多分、あの位のズームになれば、困ることはないでしょうww なんか、普通に2万円浮いたwww ズームも画素数も問題なし。とか、気づくのは遅かったけども、私の相棒としては、最高のカメラを買っていたみたいですwww