イメチェンをしてみたりww

 最近は、ブログ探しの旅なんてしてないのですが…以前、私が面白い。と思い、今も面白くて時々見ているブログと、このブログとは、何が違うのか? と言うことに着目してみました。 すると…そのブログの数々を見つけた時には、全く、気にしなかったのですが、何が違うと思いますか?? まぁ、今日のブログを見てもらえば分かると思うのですが、自分のブログ上での発言等について、自分で突っ込んでるんですよ。

 いやね、私は、自分のボケにコメントで突っ込んでもらえれば良いかなぁ〜。と思っていたのですが、それはブログ上の突っ込みポイントが分かりやすいことが最低条件なんですよ。 それがない私は、自分で突っ込まないと。。。。 読んでるほうとしても、「オイオイ」とか思ったときに、(オイオイ
 と書いてあると入りやすい気がするんですよね。 ってか、私がそうだったんでwww
 という事で、それに気づいた水星、君は自分で突っ込んでみることにしてみましたとさ。 
 この変わり方は、どうでしょうか?? 私は、自分が良いと思ったものは、即やってみますからwww 技は、見て盗め!!の精神です。 (なんか違うような。。。