ふニャニャニャ〜凹

 今日は、何があっただろうか。。。 と言うくらい、平凡な一日でした。
 しかし、ピンチヒッターの力を借りずに頑張りたいと思います。

 ・・・・ そうそう。今日は、やっと意味が分かりましたよww
 何のことかと言うと、やっと、ライブドア事件の意味が分かったんですよ(おそ!!
 いや、でもね、何が悪かったのか?といきなり聞かれてきちんと、説明できる人居ますか?? 私は、数々のライブドア事件の記事を毎日見ていたのですが、何が悪いのか? いまいち、よく分からなかったのです。。。

 意味が分からない人にヒントですwww
 えっと、株分配は→野菜を作りすぎた時の農家と比べると分かりやすい筈。。。
 で、売却収入と利益は、全く別物。らしいです。
 それから、隠す,分かりづらくするということは、悪いことをしていることを分かっている。→水星、の解釈が間違っていなければ、これで幾分か分かりやすくなったと思う。 (「解釈が間違っていなければ」ってオイオイf--;