今日、思い出の品を処分することに、

 まぁ、ね、私が本格的に自分のカメラを欲しい。と思うきっかけとなった写真を今日、泣く泣く処分することにしました。
 その写真を見るたびに本当に凹んでましたから・・・そのときは、親からカメラを貸してもらって撮ったのですが、真面目に下手すぎなんですよT_T なんか、的はずれてるし*1,人の顔は暗いし*2,ズームは、遠いし*3真面目に凹みますよ。
 そのときには、違う写真も撮ったのですが、それも…三人中一人の顔もきちんと写ってないし,視点は高いし*4,背景もオカシイし*5

 あの時に比べれば格段に腕は上がっていると思うんだけどなぁ〜。。。 マイカメラを忘れた城ヶ島で撮った写真に期待大です。。。(カメラ忘れるとか、本当にあり得ないT_T)
 最近は、風景写真にハマってますwww…人の写真も撮りたいけど。。。

 つか、風邪の病魔に取り付かれたようです。。。 頭が重い、体がダルイ。。。

*1:人が真ん中に居ない。。。。

*2:逆光に気づかなかったんだろうなぁ〜。

*3:もうちょっと絞っていれば…

*4:写真を撮る時には、被写体と同じ視点の高さで!!

*5:背景の配色が寂しすぎる・・・