今日は、久々の登校日!!

 ってことで、少〜し前に集まって、出身区(?)を開拓することに!! と言ってもカード屋めぐりですが・・・息抜きくらいしないとねwww

 で、集合時間が9:30・・・真面目に早いT_T とか言いながらも、10分前に集合場所の土手に居たので、友達が10分遅れるという連絡が入ったので都合20分間の暇があったのですが、ちょっと、ネタにという事で買っていた(?)ガチャガチャの煙草の玩具で遊んでみることに、なんだか銜えて息を吹き込むと煙が出るらしいのですが、初体験の私は、かなり恐る恐る息を吹き込んでみると・・・\100とは思えないくらいに勢いが良い!! 真面目に焦りましたよf--; 本当に周りの目を気にしながら遊んでました。。。 最初は、凄い勢いだった煙もある程度すると弱弱しくなってきて、かなり真面目に息を吹き込まないと煙が出てこないようになってしまって・・・友達が来る頃までには、私の肺活量では、煙が見えるか?見えないか?位しか出なくなってしまっていたのには、驚きでしたww