最近は、どのニュースを見ても

 時間の半分くらいがトリノ五輪ですよね。
 トリノといえば、皆さん、見ましたでしょうか。 何を?って新種目のスノーボードクロス(名前あってたかなぁ?間違ってたら、ごめんm(> <)m→ってオイ)ですよww (つか、分かるか!!
 四人で一気に滑って、順位を競うんですよ。接触、クラッシュがかなり多くて、ハラハラしながら見ていました。 特に決勝戦は、金銀メダルの攻防が本当に面白かったですww あと、少し左に出るのが早かったら、メダルの色が逆だったかもしれませんね。。。 あれは、おそらくかなり、悔しかったんじゃないか、と思います。

 それから、カーリングです。 日本VSデンマーク(だったと思われ)www しかしながら、ルールが分からないからなぁ〜。。。 (それで、面白さが分かるのかい?

 あと…あれも面白かったです。 えっと…スキーを履きながら、坂を上ったりするやつですよ。。なんて言ったっけ。。。(結局、名前が出ないで終わりかよf--;