名誉なのか、かなり微妙です。。。

 今日は、日本史で私の同級生の殆どが生まれた年である。昭和62年〜をやりました。 そこで、新事実がww 二代目(?)パンダのトントンが…入ってきたと思った人は、残念!! 入国じゃないんですよ。 日本で命名されたのが、昭和61年なんですよ。 どういうことか?? ってことは、62年の前半に生まれた人は殆ど確実に*161年中には、名前が決まっていたと思いますって事は、トントンと同時期に名前が決まったかもしれないんですよねぇ〜。 こんなことって、普通ないし、トントンって言ったら結構有名なので名誉と言えば名誉と言えるのかもしれないのですが、そうでもないのか。

*1:どっちだよf--;