魔が差して、笑いに走ってしまった。。。

 いや、何かって言うとね。 今日の1,2時限目は、音楽だったのですが、昨日も言った通り練習の成果を披露するのですが、私達は、三年間の音楽の授業のトリを飾らせていただけることに…こんな不安だらけの私達がトリか。。。 結構、プレッシャーがかかりますf--; でも、順調でした最初のうちは…しかし、いくつかの難所をクリアしていき少し、安心したのか、私がボンミス*1をしてしまったんです。 で、慌ててる間に曲が進んでいき、ここで入るぞ!!と思って→待って→やっとの事で入ったら、上手くは入れなかった私のことを気遣ってくれたのか先生が、やり直しをさせてくれたのです。。。 が、また、こけてしまった私は、これは、厳しい。 と判断し、審査員*2に悪い印象を与えない為にと、笑いに走ることに!! まぁ、音楽の授業的には、かなり微妙でしたが、私的には、笑いが取れたので満足でしたwww
 本当にごめんm(_ _)m

*1:入り損ね

*2:先生