今日の試験監督は、

 良かったです。滑舌は、はい。でも、つっかえながら読んでいましたとさ。。。 それから、午後の試験が始まる前に「ちょっと、空気の入れ替えをするか。」と、もう一人の人*1と相談をして、いきなり、窓を開け始めましたwww で、その次の試験の前には、「まだ、時間あるし。」と一人で決めて再び窓を開け始めましたwww 私の試験は、それまでだったので帰ってしまったのですが、その次の試験の前にも三度、窓を開けたのかなぁ〜。と少しだけ、気になったりしました。

 そうそう、気になったと言えば、私の席のいくつか前の席に一人の女の子が居たのですが…この時期にブラジャーが透けてて。。。 試験中は、試験に集中出来たのですが、休み時間になると、気になって気になって仕方なかったですf--;

*1:副試験監督?