怒涛の二日間が終わった・・・

 真面目に疲れた。。。 と、愚痴ってても始まらないので、ちゃっちゃと書いちゃおうと思いますwww

 えっと、今日は、大変な思いをしたくないので対スノーシューズを履いていくことに。 が、既に雪は融けて夜の寒さで氷になっているわけだよ。 私が履いたのは、雪用の靴なんだよ。。。 対氷用じゃないんだよ。 靴の底が、ツルツルしてるんだよ。。。 と言うわけで、会場に着くまでに何十回こけると思ったことか、で、しかも時計を忘れちゃったんだです。 で、そのことを警備の人に話したら、「関係者以外立ち入り禁止」と書いてある看板の向こうへ導かれ、最終的に借りれなかったのですが、受験生じゃ入れないところに入れたので、それで良いかな〜。なんて思ったりしましたwww