最後の国表

 今日は、先週の置き石(?)を活かすために「(未来)この先、このブログをどうしていきたいか?」について書いてみました。 とりあえず、今のスタイルを崩さずに出来るだけ長い期間続けていきたいです。
 そういえば、学生生活ももう終わりを告げるんですね。。。最後の国表ですからね・・・ということで、ここで少し、思い出話を!!正直最初は、作文は嫌いだし。だけど、入試で必要らしいと聞いていたから仕方なく授業だったのですが、後に私の友達にはてなダイアリーを教えてもらいました。 そして、文章を毎日書かなくてはならなくなり、国表の先生の言ってることを踏まえて書いてみると…良いものがかけるんですねぇ〜www 見てはいないだろうけど、その先生にお礼を言っておきます。 ありがとうございましたm(_ _)m