暇な時間に更新してみましたwww

 今日のは、初!! 学校のPCからの更新ですwww 翌日の2006/01/20に2006/01/19の日記を書いているということになりますねww
 ところで、昨日あったことというと・・・

 今日は、久しぶりに記録更新!!駐輪場についたのが8:23ですwww 8:20には、程遠いですが、私的には、これからの記録更新に期待大ですww*1 そうそう、今日は、朝から担任が怒っていた。。。 なんか、ほとんどの人が一斉委員会に出てないらしいんです。それに大激怒でした。 っても、生徒側にたつと、この時期に委員会に出ろってのも酷ですよ。 お勉強をしないといけないし。。。 つか、関係のない私から見たら、気分爽快だったのに、朝からかなり不快!! それに該当する人だけを廊下に呼び出して怒るとか対策をしてほしいですよ(怒)

*1:って、20日の結果は、既にわかっているんですがね