初めてか。 担任の味方につく!!

 それから、今日は、担任の誕生日だったらしいです。 しか〜し、おめでとう。の一言もないんですwww やっぱり、尊敬の眼差しで彼のことを見ている人は、このクラスにはいないんでしょうか。。。 そこだけは、共感しますとも。 私も誕生日を祝ってもらえませんからwww ほんとに、小学校いや、私が携帯を持つまでは、家族も忙しくて何日か前後するし、友達からおめでとうの言葉なんかかけてもらえないし。
 特に学校なんて、登校日に誕生日とかだと、「おめでと〜。」とか言って皆で祝うじゃないですか。 私は、おめでと〜と人の誕生日をお祝いするだけで、自分の誕生日は祝ってもらえないんですよ。 昔のピュアだった水星、少年は「自分の誕生日だけは、全然めでたくないんだなぁ〜」とかかなり凹んでたりしました↓↓↓ これは、もしかしたら、夏休みや冬休み,それから春休みなどに生まれた人とかには、共感してもらえるかもしれません。 この気持ちわかる人いますでしょうか?