コメントに日記で返してみるか。

という事で、いつもとは思考を変えて、日記でコメントを返しちゃおうと思います。
 これが、好評だったら、これで通そうとも思っていますので、良いか。悪いか。を行ってもらえると嬉しいですwww


 『ゆっきー>あぁ。 今までは、ブログの古い話をしていたのだけれど、昨日のは、最近の話を書いたってこと→過去、近過去(近未来ならぬ)→未来 と言うわけで、来週は未来このブログをどうして行きたいか?を書こうと思ってる。

沙羅>あぁ。登校日だろ。 そういえば、そんなものもあったなぁ〜。。。
 ん〜。。。 私は、自分の班のメンツなんて知らない。。。  つか、1&5組は、担任から生徒まで興味関心の対象じゃないから…いや、五組のA先生は、面白いけどねwww 天明屋尚さんの画集欲しい〜↓↓↓』