長くなったので、今のメンツとの出会いについて

 今日は、第一印象についてだけで終わってしまうかな??
 まず、ユッキーと悪戯君と景ですが…彼らは、私の一番不得意とする種類の人間だったに見えましたね。 次に、少尉ですが…秋葉系オーラを発しまくりだったので…仲良くなれれば、最高だけどそれまでに時間がかかると思っていました。。。 沙羅とピタ+I君はなんか、優等生っぽくみえてしまっていたので、仲良くなることはないと思っていましたね。。。 次に、風は…正直今でも、何を考えているのか良く分からないところがあります(T_T) 最後に先生君は、比較的最初のほうから話したので、楽しい人だな〜って思ってましたねぇ〜www