全員写真を撮りました。

 学年全員の写真です。 小学校や中学校でも撮ったと思いますが、上から卒業生全員の写真を撮るのです。 そういえば、小学校の時は、その写真の下敷きをプレゼントされたなぁ〜。 卒業の記念品が、全員写真の下敷きになったりしてwww
 そうそう。 私達の中で、沙羅を持ち上げようという計画が立っていたのですが、沙羅が私に不意打ちのフリをしてきたのです。「水星を持ち上げれば良いんだよ。」と。すると、私を持ち上げてみるのです(^_^;) あのメンバーの中では、リアクション担当の私は、「おい。おい、高い!高いって!!」と、大声を出します。。。すると、周囲の人は勿論、こっちを見ますね…ちょっと、恥ずかしかったです(・・;) でも、脇役人生十八年の私から見たら、とっても嬉しい出来事でした(T_T)
 それから、中心は、沙羅に戻り、私は、その右側。 つまり、ユッキーの前に居るのです。が、ユッキーの暴走が恐かった私は、左後ろに下がり、ユッキーの後ろで、ピタの右に...それから、何かにおびえていたピタが私をもっと左へと追いやります。 今の私の位置は、風の右,ピタの左,それから、沙羅の後ろ…ん?沙羅の後ろ?? 「写らないジャン!!」と少尉に言われて気づき、私は更に左前に出ます。すると、少尉の左へww これで、私の位置が定まりました。 写真を一枚撮るのにも、こんなに大変な思いをするなんてf--; でも、楽しかったですww
 でも、このメンツで騒げるのもあと少し...残りの高校生活を大切にしなきゃと思う今日この頃です。 皆様も、勉強も大事かもしれませんが、高校生活に悔いを残さないように!! 私は、高校生クイズに出なかったことが悔しくて悔しくて仕方がないです(T_T)