世界史が休講!!

 が、全く連絡がなくて…私の担任は、そういうところにルーズだから別にいいのですが、気を使いそうな先生のクラスにもその情報が流れてなかったというのです。。。 世界史の先生は、授業があるときも、のんびり来る先生なので、職員室に行く時も、逆から来るんじゃないか??とかビクビクしてました。。。 が、休んでいたようです。。。 あまり、休まない先生なので、ちょっと心配です… あ〜ぁ。それから、沙羅は、廊下をうろうろする私を見つけて笑ってましたよwww

 空いた時間をどう使うか。。。 下校の途中に土手を降りて草を枕にして、空を眺めて、冬の風,草の匂いを味わいながら、色々な事を考えました。 やっぱり、土手って良いですねぇ〜(^<^) 私は、一番好きな場所かもしれないです(笑)