インターシップの話だったっけ??

 えっと、確か発表会の話ですよね。 では、すこーし説明いたします。 インターシップは、ある程度の業種別に分かれて、事前学習&事後学習(?)をするのですが、インターシップが終わった後に、全体発表会のようなものをやったんです。 そこで、代表に選らば得れたのが、「水星、」率いる倉庫業!! まぁ、掴みとして、メモ用紙を忘れた演技をしたら、それまでの張り詰めていた空気が一気に和んだんですよ。。。 でも、和みすぎて、話にならなかったんですがね(;_;)
 で、とりあえず、私達の行った場所の説明を終えて、私から相方にバトンタッチして、作業内容を説明してもらおうかと思ったのですが…なんだか気が付いたら、終わってしまっていて…正直、もうちょっと、話すことあるだろうよ。。。と思いました。 私が、説明しなそうかと思ったくらいでしたので、まとめようとすると、その話をしそうだったので、まとめも相方に任せてしまいました。。。 私は、かなり台本を厚めに考えてきたのに…やっぱり、事前の30秒にも満たないミーティングじゃ駄目だったんですねT_T と思った瞬間。頭の中で「プロミス」の曲が流れた気がしました。。。

 因みに、ここであの時の無念を晴らそうとすると...って今日は、長くなってしまったので、また明日語ることにします。