インターシップ

 と、言うわけで、一年の部 学校生活伝を話していきたいと思います。 上の文章を見ても分かる通り、今回は、インターシップの話題です。 が、今日は、文章が長くなってしまったので、触りだけにしたいと思います。→行きます。

 そもそも、インターシップとは何者なのか??と言いますと、職業体験のことですねww で、私は、自分の家の近くにある大成倉庫という倉庫に行くことになりました。 本当は、嫌だったんです。 力仕事だろうし、女性は、いないだろうし、女の子は、絶対来ないと思うし、倉庫って汚れてて汚い印象しかなかったですから。・・・でも、中学時代に「どんなことをやっているんだろう?」と思っていたので、少しくらい行っても良いかな〜なんて思ってましたwww で、とりあえず、インターシップの全日程は終わった感想としては、結構、楽しかったですwww そうそう。私達の年はボジョレヌーボの当たり年で、酒屋に行った悪戯君は、ボジョレヌーボと一緒にトラックに乗っていて、緊張した。と話していました。