99へ

 今日は、友達の働いている99shopにおつかいへ行くことになりました。
 99といえば、「誰だか分からない事件」が起きましたwww
その事件とは、私が、友達のいる時間に買い物に行ったことがあったんですよ。 すると、その友達が、「お前のことを知っているっていう人がいるんだけど…」と言ってくるので、会ってみたのです。 で、何処が事件だったのか?と言いますと、その人達を私が分からなかったんですねf--; でも、一人は、話をしていくうちに、小学校の同級生だというヒントが出たので分かったのですが、もう一人が何処でも見た覚えもないんですね…で、話を聞いていくと、どうやら、高校の同級生らしいんですね。。。 でも、同じクラスの人には、興味がないし。 元1も怪しかったので、「分からないです。ごめんなさいm(_ _)m 同じクラスの・・・」と言いかけたところで、「いや、雪原君と同じクラスです。」と言ってきたのです。 あぁ。それじゃ、覚えてるはずはないか。。。 雪原君のクラスなんか入った覚えもあまりないんですからね… で、事件は、こんな感じに解決した(?)のですが、家に帰ってから、何故、相手は知っていたのだろう??などと、考えてみました。が、出てきた答えは、一つくらいでした。。。 あのインターシップの発表会がよほど印象が強かったのでしょうね。。。