チェーンメールが届いて、今日で、一週間。

今日は、休日だと言うのに、気分が晴れません。。。 理由は、今日が私の命日になるかもしれないからです。 これは、11/13(日)に届いたチェーンメールに「一週間後に、殺しに行く。」と書いてあったのです。 まぁ、私は、基本的にチェーンメールなどは、信じない方なのですが、万が一の可能性を考えて、この一週間生きてまいりました。 が、とりあえずは、今生きているし、かなり有名な嘘メールらしいので、問題はないと思うのですが、人間、死を意識して生きてみると、世界がいつもと変わって見えるものですね。。。 良い(?)経験が出来ましたww
 そこで、一つ考えてみました。 チェーンメールって自分の身に危険が及び、それを回避するために送るんですよね。 分かりやすく言うと、自分が生きるために生贄を自分のアドレス帳から選ぶって事なんですよね。。。 次回から、チェーンメールを送る時は、その辺りを考えて送ってくれたら、ここの管理人は、嬉しいです。
 But、明るいチェーンメールだったら、話は別ですよwww どんどんまわすべきだと思いますwww