セミ徹夜で、死んでました。。。

akai_suisei2005-10-31

 残りの音楽は、自分達で課題を選んで→それを練習して、最後に発表するらしいのですが、
 私は、音楽の授業間中、必死に睡魔と戦って居ました。。。 が、私の隣に居た少尉は、気持ちよさそうに爆睡しやがって!!・・・挙句に、私に課題をテキトーに選んで来いと言う始末。。。
 仕方なく、ハンドベルをチョイス! 曲のほうは、あの有名なBelieveです。 決して、テンポは速くないんですが、これはカルテット専用な様で。。。 私たちは、コンビなのでかなり厳しいらしいです。。。 まぁ、彼が、ハンドベルのプロフェッショナルらしいので、頑張ってみますよ。→なっちゃんお守りがもらえるようにwwwなんて言ってみるf--;