メシアのラジオを聴きながら

その前に、26:00だったようです。 申し訳ないm(_ _)m

で、聴いてみた感想としては、「こんな声だったんだ〜。」と思ったり、内容のほうも面白かったです。www お守りをもらえたり、マナーのお勉強が出来たりするのでwww →皆にも一度くらいは、聞いてみることをお勧めしますww
 それから、女の子だったら、1:30〜の(女の子の悩み相談番組)も聴いてみてもいいのかなぁ??なんて思います。
 まぁ、かなりマニアックなのですが…1:00〜のは、男の子にお勧めかな?? 私的には微妙でしたが… あ!!因みに全部、文化放送ですよwww

 それから、世界史のテストは、選択者の中では一位の成績を収めることが出来ましたww